現在の閲覧者数:

一週間は気分よく2006年08月06日 23時12分51秒

那須・新林の散歩道

今日はやりたいことがあって、昼間いちにち家にいたのですが、東南に面しているわたしの部屋はとにかく(言いたくないけど)暑いのです。試しに部屋の温度計を置いたら、40℃にあとひといきという感じで、もちろんエアコンをいれなければ熱中症に容易にかかる感じです。

今日は自室の片づけをしました。キッチンでも部屋でも同じだと思いますが、気をつけていないとちらかり放題になってしまいます。そして、ちらかった部屋というのは、何となく落ち着けなく、仕事も能率が悪いような気がします。それと、これが今日片付けた最大の理由なのですが、外から帰ってきて部屋がちらかっていると、もうそれだけでイヤになり、ぐったりと疲れてしまいます。

そんなわけで、1週間はもつようにきれいにしました。

写真は那須の林の中。こんな風景をみながら散歩していました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック