現在の閲覧者数:

水泳後の空腹感に水を飲んでまぎらわす2006年08月10日 22時33分04秒

那須・南が丘牧場の馬

↑上の写真は、那須の牧場にいた馬です。馬だけにやっぱり馬づら。この写真を撮ったあとに、競走馬にエサ(人参)をあげられるところがあって、子どもみたいにトライしてみたのですが、競走馬はやっぱり荒々しくて、手までかみつかれそうで、怖かった。動物もおっとりの性格のほうがいいです。

今日もプールに行ったのですが、実は行き始めたころから、ちょっと気になっていることがあります。わたしの水着のうちのひとつに、肩のところがよく泳ぎ終わるとねじれてしまうのがあって、それをこまめに直してくれる親切な女性がいるのです。はじめのうちは、ありがたいと思っていたのだけど、それを泳ぎおわる度にぬっつと近づいてきて黙ってやってくれるので、わたしはびっくりしてしまうわけです。それと、この人は、気づくとわたしの顔を黙って見てる。それに気づいた瞬間、どうも水着を直してもらうのが、気になってしかたなくなりました。