現在の閲覧者数:

夏の疲れか2006年08月24日 21時52分59秒

ここ2,3日、空腹感はあるのに、いざ何を食べようかという段になると、全くメニューが浮かばなかったり、目の前の食事をみただけで、もういいという気持ちになってしまいます。わたしにはとてもめづらしいこと。燃料切れの瞬間みたいなのがわかって、面白い感じもします。

こうなると、お昼は何を浮かべても食べたくないので、コーヒーで済ませてしまったり、また、夕食を作るのには、本当に困ってしまう。(食欲のない人間)=(料理ができない人間)だということを発見しました。

しかし、相変わらずプールには行ってきました。背泳レッスン、ロングスイム、アクアビクスをそれぞれ30分間ずつ。帰ってきた今、やっぱり何を見ても食指が動かないので、やっぱりコーヒー。