現在の閲覧者数:

今日はわざと身体を疲れさせる2006年12月20日 23時54分04秒

今日は手紙をポストに投函したら、ポスト口に「年賀状用」ができていて、わたしも年賀状を書かなければとちょっと焦りました。

ケーキ納品3台でした。

今日は弟の祥月命日で、やっぱり「あの日」をシュミレーションしてしまいました。ずっとというわけではなかったけれど。いちにちの終わりのプールで泳いでいるときまで、考えてしまい、今日はやっぱりかなしかった。帰りの車に乗って一人になったとき、いちにち気を張り詰めていたのが急に緩んだせいもあって、涙がでました。

まだまだ、明日もやることが盛りだくさんなので、今晩は弟のことはちょっと横に置いておいて、明るい曲でもかけながら寝ることにします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック