現在の閲覧者数:

体力消耗の原因は咳2007年03月22日 23時35分09秒

咳がで始めて約ひと月半、それが花粉症のせいと判って一週間、毎日毎日咳ばかりで、ほとほと疲れ果てました。花粉症とわかってからは、生まれて初めて花粉症の薬を飲んでいます。咳の漢方薬なども飲んでいますが、漢方薬は効きが遅いですね。それに食間にのむものだから、忘れてしまう。ますます悪循環です。

だいたい喉が弱いわたし。風邪のときもそうですが、今回の花粉症では声がかすれて、一月以上、かすれ声です。ときどき治るのだけど、基本的には、わたしの本当の声を、自分でも先月初めから聴いていません。

早く夏になってほしい・・・・・・そう思うのはわたしだけかしら。
も一度言ってしまいますが、疲れ果てました。

ゴトー先生がブログデザインを変えられたので、わたしもまねして、春らしいのに変えてみました。どうでしょうか?ちょっと文字が小さくなったのが気になるけど。