現在の閲覧者数:

セルクルのハッピー2007年06月28日 23時32分50秒

今日は、ちょっとハッピーでした。それだけなんですけど、こんな日があっても、いいですよね。

コメント

_ スイマー ― 2007年06月29日 01時10分24秒

そうです。そのとおりです。
私も…恋してます。
ブログにはちょこちょこその気持ちを抽象的にですが書いてます。
わかりましたか?(^_^;

_ セルクル ― 2007年06月29日 23時07分39秒

22日のスイマーさんのブログを読んだとき、そうかな、と思いました。

わたしのは、そんな素敵な話じゃないんですよ(~_~)

_ だんじり ― 2007年07月03日 00時18分47秒

ハッピーなことこそ
ブログに書かないとアカンやん~
ネガティブなことは、なるべく字に残さないほうが
ほんとはいいねんで。

恋のお話、おおいにけっこう(^_-)-☆

_ セルクル ― 2007年07月04日 00時24分21秒

ネガティブなことだけ書こうとはじめたブログだったのに、だんだん気持ちの整理がついたのか、浮かれたことばかりになってるこのごろのわたしのブログ。

恋の話し、わたしも早くできるように頑張らないと!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック