現在の閲覧者数:

誰か助けてと言いたいけど2007年09月02日 23時37分46秒

朝からボンヤリと頭が痛かったのですが、今日はプール仲間が区民大会で泳ぐので、それを応援しに、お昼前に近所のスポーツセンタープールへ。

友人の個人種目1種と、ファミリーリレーと、男子200メートルフリーリレーだけ応援しました。フリーリレーはダントツ1位で、嬉しかった。けれど、初めてみた50m長水路プール。わたしは今日出ませんでしたが、こんなプールで泳いだら、ゴールが遠すぎて、大変そう。

やっぱり頭痛がひどいし、吐き気もして、言われてみれば胃の(まだわからにけど)調子も悪く、すぐ胸が痛くなるので、今日はそれだけ応援して帰ってきました。何だか、プールの仲間には、ロクに話しもできず、笑顔も作れず、かえって行かないほうがよかったかもしれなかったです。

帰って来て、久しぶりに片頭痛の薬を使い、自室にエアコンをかけて、アイスノンをして、3時間ほど安静にしていました。頭痛も吐き気もなんとかなったころ、夕飯の買い物。でも、これはちょっと無理だった。フラフラしながら、お米を買うのは大変でした。

あ~、少しラクになりたい。

コメント

_ だんじり ― 2007年09月03日 00時23分46秒

体調悪いと何もかもイヤになるのはみんな同じ。
お父さんに、「なんか出来合いもの買ってきて~」
というのは、無理なの?

_ セルクル ― 2007年09月03日 23時37分20秒

そういう買い物、できるかな。
でも、今度そうなったら、頼んでみる。

わたしの悪いクセで、具合が悪い→食生活が悪い→ちゃんとしたモノを作って食べなきゃ、ということになって、わざわざ具合の悪いときに手の込んだものを作るっていう、バカみたいなことしてます。もう少し、要領よくやらなきゃね。

_ だんじり ― 2007年09月05日 00時55分37秒

まじめすぎるゆえの要領の悪さ やね。
ある程度適当にしないと、回りの人も息が詰まるでしょ

_ セルクル ― 2007年09月06日 16時56分20秒

まわりの人が、息が詰まる・・・・・・普段、人のことばかり考えてると勘違いしてたわたし、こういうふうに考えもしませんでした。

一事が万事だね。気をつけます。

なかなかメール出せなくてごめんなさい。もう少し待っててくださいね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック