現在の閲覧者数:

また水泳がイヤになるギリギリ2007年09月08日 23時05分06秒

今日は、特記することもなく、いちにちをつつがなく。

夜はいつものようにプールへ。苦手な飛び込み練習を15分くらい、バタフライレッスンを1時間、マスターズ1時間。バタフライをきちんと習い始めて1年がすぎたのに、いくら習っても、思うように泳げず、ちょっと凹んでます。マスターズが終わったら、さすがに、フラフラでした。プールから、用心せずに、いきなり上がると、貧血を起こすときのように、足が震え、立ちくらみするので、2時間半の水中は、わたしにとって無理なもかも。

お洗濯が終わったようなので、今日はこれを干して、少しはやいけど、寝まーす。義叔母のことは、もうちょっと書きたいこともあるので、また後日に続けさせていただきます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック