現在の閲覧者数:

久々にまともなご飯食べた2007年10月01日 22時43分13秒

昨夜は徹夜を覚悟で、最後の論文の仕上げに臨んでいました。もう、気持ちにひっかかって、終わらないと、ゆっくり眠ることも出来ないので。そうしたら、わたしの通うスイミングクラブで一緒に泳いでいる方たちから、メールがきました。

『ぜんぜん泳ぎに来ないじゃん!』
『具合わるいの?』
『どしたー?』
『プールおいでー。』
『なんか、やなことでもあった?』
『今日も2時から練習あるよー。一緒におよご。』

ありがたいけど、先日の無視はなんだったんだろう。
とにかく、毎晩、帰途の電車の中で、プールの閉館時間を迎えているという、嘘のない事実だけ、メールをくれた方々にお伝えしました。

そして、もう、パソコンとにらめっこしてるのも、いい加減イヤになったので、メドだけつけておいて、昨晩は寝てしまいました。

そして、休暇日の今日、午前中かけて、すべて仕上げました。もう、頭のなかがからっぽになって、とにかく、小1時間ほど、バッタリと床に倒れていました。

久しぶりに、夕飯はご飯らしいものを食べました。今日は、簡単に、『うなぎ丼』

こんなメニューでも、料理した気になるから、不思議です。
サラダは、コールスローとポテトサラダ。最近、大好きなメークインのほかに、キタアカリという品種も気に入っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック