現在の閲覧者数:

月曜こそちゃんとするつもりが2007年11月12日 22時19分13秒

 朝から気だるく、週末、遊びすぎたせいかもしれません。ん?それともブルーマンデー?先週の金曜日に、プールの友人に、帰り際、ほどほどにしておきなよ、と言われたのを、たびたび思い出しています。

 熱を測るとくじけそうになってしまいそうだったので、そのまま出勤。地下鉄の音と、電車の揺れが、なんとも気になってしかたありませんでした。いくつかの込み入った仕事をし、(また、こういう日に限って、込み入ったもの)、夕方、やっとのことで銀座線に乗り込みました。近頃は、定時に仕事を終えても、外に出ると真っ暗で、あまり好きではありません。

 家にたどり着いて、一通りの家事をし、熱を測ったら、9度ちかくありました。これではだるいはずです。幸いなことに、このところ、毎晩お世話になっている予防薬のお陰で、片頭痛はなかったので、熱があってだるいくらいのことは我慢できたようです。 明日は、片頭痛で通院している病院に予約を入れてあるのですが、ひっよとしたら、行かれないかも。薬もあと1回分しかなくて、不安なのですが。