現在の閲覧者数:

怪我に冷や汗のいちにち2008年03月06日 23時15分30秒

ケーキ作り:泡だった卵
 昨夜から明け方にかけて、仕事をしてメールで送った後、2時間ほど仮眠。起きるのがつらかったことといったら。案の定、頭痛になっていました。今日は、父の病院の付き添いなので、何が何でも行かなければ。

 とにかく、バファリン的頭痛だったので、バファリン。でも結局効かず、そのまま運転して出かけることになりました。結果的に、病院が終わって、帰りの車を運転する際には、冷や汗が出ていたので、片頭痛だったようです。薬を持っていなくて、おまけに、お昼ご飯を食べに、レストランに車を止めたのですが、まっすぐとめられず、直す元気もなくて、そのまま。

 食後、冷や汗のまま、帰って、とにかくイミグランを使い、ベットに横になりました。このごろちょっと、泳いでいなかったし、仕事もハードだったし、プライベートでも大変だったし・・・・・・。少し落ち着いたら、エステにでも行ってのんびりしよう。

 写真は、ケーキ作りに戻ります。ジェノワーズの続き。卵を泡立て、リボン状にする、とよく本にありますが、だいたいこんなもんでしょうか。