現在の閲覧者数:

大人気ない行動2008年03月17日 21時34分04秒

 今日も花粉がひどかったですね。昼休み、コンタクトレンズを買いに、眼科にかかったのですが、コンタクトをしてドクターに診てもらっている間、くしゃみを我慢するのに苦労しました。

 わたしの毎朝毎晩、お世話になっている自転車は、亡弟が学生時代に福島で買い、乗っていたものですが、いままでも何度かそういうことはあったけれど、とうとう鍵がこわれてしまいました。差し込んでも、なかなか押さえがこちらにもどって来ず、騙し騙しやっていたのですが、今日は、鍵を全部差し込まないうちに、押さえが戻って、載れるようになってしまいました。これは、鍵を変えてもらわなければなりません。

 昨夜、ふと、思い立ち、携帯電話の電話帳から、ひとりの人を削除しました。わたしもずいぶん、我慢しました。けれどもういい、自分の好きな人とだけ、連絡を取り合えばいいと。今はとても気が楽になっています。