現在の閲覧者数:

百聞は一見に如かずはアタリ2008年09月22日 22時49分20秒

 今日こそは、公認スポーツ指導者養成講座の課題をやろうと思ったら、朝から姪っ子2号を連れた妹来宅。けれど、夏休みも第5日目となり、かなりうんざりしていたわたしは、姪っ子2号と思う存分遊びました。
 
 お昼を一緒に。ついでに買い物も行って、久しぶりに妹と話。

 夕方、夕食もとらずに、車で30分ほどの区営プールへ。今日は水中のフォーム撮影をしてくれるというプログラムに参加。9名のうち、ほとんどが高齢者の方たちでした。人生の先輩たちが、こうして意欲を持って、水泳をしているなんて素敵。わたしもこのように年を重ねたいと思いました。わたしは今日はバタフライを選択。ほかにおふたりの人も。よく、仲間に陰でいわれていたことですが、わたしのバタフライは『水とケンカしてる』バタフライ。自分で映像をみて、よくよくわかりました。もっと優雅に泳ぎたいものです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック