現在の閲覧者数:

胃は治るかなぁ2009年09月08日 23時59分59秒

 とうとう、逃げていたもの、こと、そういうことと向き合わなければならない感じでした。逃げない、負けないと思っていても、なかなかそうはいかないものだけれど、心を強く持ち、頑張る。

 気になる彼は、いろいろ言いながらも、まだ言ってるのだけれど、先月末、交通事故に遭って以来、体調が思わしくないみたい。機嫌もよくないのは、相手がわたしだから?先日、彼を知る親しい友人にわたしの気持ちを話してしまいました。意外といえば意外だけれど、わたしの話を聴いたあとで、彼に魅かれるのもわかると言っていました。

 彼には早く元気になってと祈るばかり。