現在の閲覧者数:

懐疑的思考2007年07月01日 22時11分31秒

何事も思い通りにならないことはあるもので、実はここ数週間、そのことが頭から離れず、いいときもあるけれど、わたしにはそうでないことの方が多いように思います。どうもわたしという人間は、佳い波にうまく乗れないみたいと思い始めると、きりがない。で、ときどき思考をかえて、しょんぼりしている顔をしていたのでは、福もチャンスもめぐってこないから、せめて前向きに積極的姿勢で頑張ろうと思って、チャレンジしてみる。そういうことの繰り返しです。
仕事もフツーに頑張っているし、勉強もそれなりに。けれど、ふと自分の自由な時間がくると、ふぅ~とため息ばかり。本当にどうしたらいいのだろう。特に、昨日今日と、ちょっと憂鬱。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック