現在の閲覧者数:

やわらかく・・・・・・何事も2008年08月15日 23時59分59秒

 終戦記念日。職場では、正午の時報とともに、1分間の黙祷。心から。

 夜はやっとプール。この1週間ほど前から、ちょっと目標を立てたので、ソレに向けて泳ぎたかったのです。その目標をたてたときに、メニューのひとつとして、いままで、あんまりきちんとやっていなかった(やることはやっていたけど、いい加減だった)ストレッチを一日のうち、やることを決めて、やることにしたのですが、ほんの1週間続けただけなのに、ストリームラインを作ったときに、ストレッチ効果を実感しました。わたしには、体で覚えたストレッチメニューがあるので、続けようと思いました。それと、筋トレもね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック