現在の閲覧者数:

メンチカツの効用2006年10月24日 23時01分23秒

この4,5日の間、あれやこれやで、毎晩寝るのが午前3時近くになってしまい、起きる時間はかわらないので、頭がボーッとしています。片頭痛にもなっていないし、毎晩更新したいと思うのですが、考えがまとまらなくて、書けなくなっています。

今日は、父の病院付き添い。帰りに、いつもいつも気になっていて、寄ってみなかったお店に寄ってみました。オリンピック水泳の金メダリスト北島選手の実家のお肉屋さん。メンチカツが看板メニューです。わたしはあまりメンチカツを食べるということもなかったのですが、今日は買ってみました。一つ130円。揚げたてのところを、北島選手によく似た、とても感じの良い男性(たぶんお父様)が売ってくれました。車に持って帰ってきて、この密閉空間で、いいにおいがしてたまらなかった。夕食に食べましたが、美味しかったです。でも、お肉やさんのコロッケや揚げ物は、耐油の袋に入れてもらって、やっぱりその場で食べるのがいちばんなので、今度はそうしようと思います。

メンチカツを食べて臨んだプールですが、今日はクロールの6ビートのタイミングが合わず、苦戦でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック