現在の閲覧者数:

第2回 おばちゃま記念日2007年11月08日 23時08分04秒

検定結果
頼まれたフルーツケーキをお届けすることから、一日がスタート。

仕事はつつがなく。今朝は読者のだんじりさんの思いやりのおかげで、片頭痛は大丈夫でした。頭痛がない秋の朝ほど、気持ちのいいものはないですね。

帰ってから、妹の家に用事で行ったのですが、とうとう、姪っ子2号が言いました。

姪っ子2号:「おーばちゃま。」

大人が言うほど、完全な発音ではないけれど、彼女もわたしを個体識別し、声にだして、言葉として発声してくれることができるようになりました。しかし、今日は1回だけで、その後は、なーんにも。

とうとう来ていました。先月27日に受けた基礎水泳指導員試験の結果が。予想に反して、学科はすべて合格したのですが、予想通り実技の横泳ぎで、不合格でした。それで、いま、ちょっと落ち込み中。でも、明日の朝までには、元気人間に戻るつもりです。

というわけで、写真は、今日の結果。2月に横泳ぎだけ、もう一度検定を受けるつもりです。