現在の閲覧者数:

お仕事ですか?と聴いてみたところで2017年04月01日 15時49分14秒

昨夜遅くに帰宅した夫は、仕事が山ほどあるらしく、新年度が始まる今日も出社して行き、昨日までにあれやこれや準備していたことは、半分ぐらい、計画倒れになってしまいました。

別の家庭があるのかな?

と思いつつも、それならそれで、仕方なし!

というわけで、先日習ったお菓子の復習をすることにしました。

バレンタインの時期前に習ったものなので、チョコレートのお菓子。写真はシリコン型でチョコレートの中にしのばせるセンターの部分。
隣に写っているのは、最近ひと目惚れして買ったエッグスタンドです。スペイン産らしく派手で手作り感があるところが素敵。これがあると、週末朝の卵料理やお菓子作りが楽しい。

コメント

_ yayo ― 2017年04月09日 12時50分23秒

ついに・・・・エッグスタンド!?嫁入りしてんですね♪

_ セルクル ― 2017年04月11日 19時16分11秒

yayoさま
はい!エッグスタンド(=卵立て)なんてもの、あることすら知りませんでした。スペインの人は、何でも楽しく明るくしてしまいますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック