現在の閲覧者数:

仕事をサボる2008年04月09日 23時59分59秒

ワイン民宿中庭
 実は、昨夜から決めていました。今日はもう、仕事を休もうと。
年度始めそうそうに休むなんて、たぶん今までなかったけれど、昨夜から、もう、どうにも身体が動かないという感じでした。片頭痛もきていました。

 そういうわけで、今朝は、出勤する父にお弁当を作り、送り出してから、ご飯も食べずに、またベットへ逆戻り。身体中の力が全然入っていなくて、起き上がれませんでした。お昼も抜きで、とにかく寝ました。

 夕方になって、だるいけど、何とかせねばということで、起き上がって、夕飯の支度をするころには少し回復。仕事を休みながら、夜はプールにまで行ってしまいましたが、結局、マスターズの練習についていけず、となりでやっていたインターバルスイムのクラスに出ましたが、これも途中でギブアップ。無理はするもんじゃないですね。

 写真は、勝沼でのワイン民宿の中庭。