現在の閲覧者数:

枯葉の落ちる音だけ2008年10月12日 23時59分59秒

 八ヶ岳のコテージ2日目。朝早く、林の中を散歩しました。ダウンを持ってきてよかったと思うほど、八ヶ岳はもう冬の入り口でした。朝食は昨日、清泉寮で買ったパンとコーヒーで。お水が美味しいせいか、コーヒーも美味しい。

 紅葉でもみに行こうかしらと、ドライブ。東沢大橋のあたりは、3分くらいの紅葉だったでしょうか。ちらちらと富士山も見えて、今日はラッキーでした。

 早々にコテージに引き上げ、夕方、車で温泉へ。いつも、カラスの行水のわたしも、ことのきばかりは、ぬるめのお湯に長いこと浸かりました。

 かえってきて、昨晩の料理の延長。何を食べても美味しい。今日はロゼで。夜は、ドライフラワーで、リース作り。もう、すっかり秋の夜長をしています。明日帰るなんて考えるのもいやだわ。