現在の閲覧者数:

凛といられるか2008年04月04日 23時59分59秒

朝からめげていました。新職場で、いったい、今日一日を乗り切れるんだろうかと思うと、身体がついていかない感じで、仕方がないので、今朝も『Departure』を、きちんと一曲聴いてから出かけました。してみると、もう一つの職場の部下たちは、よいことを言ってくれたものと、今更ながらに感謝の一言につきます。

 朝は、以前上司だった人も来て、わたしの様子も聞きにきてくれました。彼と1対1のときは、彼もそうでしたが、けっこう本音で話をしていた上司だったので、どう?と聞かれて、心配してもらいたくて、思わず「もう、めげてる。やめたい。」って、言ったら、なんだかんだと話してくれました。

 夜はプールへ行ったのですが、自分のクラスの時間まで、眠くて、駐車場に停めた車の中で、10分だけ寝ました。

 3ヵ月ぶりくらいに友人も来ていました。というか、たぶんこれは逆で、わたしがふたつき以上、ほとんど行っていなかったのでした。プールでは、とにかく、今日自分で決めた課題を頭に、練習しました。今日は、おとといとは違って、少し水に乗れたかな、という感じでした。
 

 写真は、勝沼で泊まったワイン民宿の夕暮れ時の入り口。ちょっと雰囲気あるでしょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック