現在の閲覧者数:

素敵になりたいモチベーション2009年05月06日 23時27分07秒

 連休最終日の今日、あいにくのお天気でしたね。
 それでも、明日からのことを考えて、洗濯、その他の家事など。

 お昼に、この3月まで同じ課で一緒に仕事をしていた友人と、お食事。キッチンマットをいただきました。ちょうど、洗い替えを欲しいと思っていたところに、タイムリーな頂き物でした。

 以前同じ職場で一緒に仕事をしていた人というのは、かなり多くいますが、職場だけで縁がなくなってしまう人があるなかで、副業の職場は、彼女のように、案外そういうことがなく、職場を離れると、そのとき以上に親しくなるのです。日帰りで遊びに行くだけでなく、旅行したり、食事やお酒を飲むことも。そして、ときには、相談事や、よきアドバイスをもらうこともあります。この職場が、そういう雰囲気のところなのでしょう。そういう意味では、良い職にいるということになります。

 のちのちお付き合いが続く人と、同じ職を得ていることは、生活を豊かにするものですね。

 さて、明日からまた仕事。少し張り切ります。それから、再び勉強も始めます。そして、恋ですが・・・・・・これは・・・・・・いまはまだ ♡ヒ♡ミ♡ツ♡です(^_^;)