現在の閲覧者数:

葛藤の日々2007年02月17日 23時11分38秒

うちの梅

新年度を待たず、新しい生活をすることになっているわたしは、このところ身辺整理(←ちょっと大袈裟)に時間がかかって、更新も2週間怠り、泳がないと一日が終わらないとばかりに行っていたプールへも1週間休み、後ちょこちょこ行かなかったりと、ちょっとばかりいつものペースを壊しています。それと、新しい出会い。ほんとーのことを言うと、これが精神的にぐっときている原因かも。ポジティブになれない自分。ここでへこたれたら、後が絶対に続かないから頑張っているけれど、どっかに逃げて済むなら、そうしたい気分。でも、そういうわけにもいかない。

そういうわけで、いま、戦っております。自分と。

でも、今日は久々にプールでフルコースメニューをやりました。バタフライでは、褒めてもらえたところもあって、今日の嬉しいことでした。

写真は、うちの梅。2階のベランダで洗濯物を干していたら、ある日ふと春のかおりが漂ってきました。2月11日。確かに暖冬です。