現在の閲覧者数:

いまごろもう眠い2009年05月05日 22時01分35秒

 洗濯好きの母に育てられたせいか、ほぼ毎日洗濯していながら、、これがひとり分?というほどの洗濯量のわたし。2泊の旅行から帰ったのだから、洗濯機を回すこと朝から3回。午後からは本降りになったので、部屋の中であちこち。

 昨日の帰りがけに、いつも寄る白州の道の駅で、ハーブとお花の苗を買いました。いつもはお野菜を沢山かうのだけれど、仕事やら水泳大会やらで、今週末まで気が抜けないので、帰ってすぐ手を加えないとダメにしてしまう野菜は今回はやめました。ここの道の駅は、たいしたスペースがあるわけではないのですが、南アルプスの天然水を持ち帰れるのと、農家から届く新鮮な野菜が人気で、いつも混んでいます。

現実の世界に戻ってきたわけですが、まだ、世の中連休後半。わたしも暦どおりの出勤ということで、まだまだ気分はゆるゆるしています。ただ、ちょっと気になることがあって、おとといくらいから、上唇が妙に乾燥して、風邪の前兆のようです。連休明けは、その分仕事がたまっているので、なんとか治しておかなければ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック