現在の閲覧者数:

あやうく・・・・・・2006年06月07日 22時21分09秒

昼間、父から電話があったので、イヤな予感がしたのですが、やっぱり的中。また鍋を火にかけて、忘れ、焦がしてしまったとのことでした。こんどの鍋は、シャトルシェフという、保温鍋です。もう、怒る気にもなれず、これは何か対処しないとならない段階にきていると感じました。

老化が進み、どうやら火に対して、考えが柔軟になりすぎているようで、いちど、居間のじゅうたんの上に、タバコの吸殻が落ちていたこともありました。

帰ってみたら、どこも燃えたりしたところはなく、ひとまず安心。お鍋も、重曹を入れて沸騰させ、ただいま冷ましている状態です。

今日はプールに行くと、朝から決めていたので、「ユンケル黄帝液」をグビッと飲んで、出かけました。なんかちょと違うような気もするけれど、こんなことがあった日は、どうしても泳ぎに行きたかったのです。

久しぶりに、ロングスイミングのクラスに出席。きつかった分、集中でき、頭もスッキリしました。

早急に対処をしなければと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック