現在の閲覧者数:

喪失感のいちにち2007年08月15日 23時31分51秒

お盆休みの間、毎年、基本的には仕事をしているのですが、そうもいかないときもあって、今日はお休み。なんだかだるくて、午前中も午後も、お昼も食べずにベットに横になっていました。時折、深い眠りにつくのですが、それも30分と続くわけでもなく、あとはあっちに寝返り、こっちに寝返りのくりかえしでした。

夕方になって、こんなことをしてても仕方ないと思い、夕食を何とかしなければとキッチンへ。どっかに食べに行こうかとも思ったのですが、それも億劫なので、ハムとタマネギのオムレツと、ポテトサラダ、トマトの夕食をやっと用意。普段なら、葉野菜のない、こんな組み合わせはありえないけど、これだけ準備するのがやっとでした。

気分転換もかねて、夜はプールへ。今日のマスターズクラスは、苦手な平泳ぎ。やっていて、イヤだった。泳ぎながら、誰にも気付かれないように今日は泣いてしまいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック