現在の閲覧者数:

飛んでけ!夏の疲れ2008年09月14日 23時59分59秒

 というわけで、昨夜は9時過ぎにはベットに入って熟睡。眠すぎて呂律もまわるかまわらないかといったところでした。いつもなら、泳いでいる時間。

 朝、車のディーラーに用事があって、出かけようとガレージのシャッターを開けたら、車がなくて、一瞬びっくりしました。ここにないとしたら、あるところは決まってる。そういえば、昨夜、プールに行くつもりで、出しっぱなしにしておいて、忘れていました。迎えに行ったら、ぽつんと停まっていた愛車。

 休もうと思っても、こういうときとばかり、メールや電話があって、なんだかゆっくりできないいちにちでした。夜、ふと友人と話したくなって、電話をしてみました。彼女、ちょうどお父さんと飲んでいる最中。まったくわたしのタイミングの悪さといったら!

 こういう日は、やっぱり早く寝るに限ります。こんなに疲れるなんて!でも、これって、前に帯状疱疹やったときの症状。大丈夫かな。