現在の閲覧者数:

夏疲れは続く2008年09月16日 23時05分53秒

 3日も連休が続くと、もう、仕事に戻りたくなってしまう。やっと、お休みが終わったという感じ。

 部長に正式にお礼と挨拶。今回のことでは、とても親身になってくださり、本当に心からありがたいと思いました。また、これからのことも心配していただき、ヘンな話ですが、今回のことをきっかけに、部長との距離が急に狭まったという感じでした。

 夕飯は天ぷらが食べたくて、帰りに大急ぎで買い物をして、家で揚げました。でも、なんだか、充分に食べられない。

 夜はプールへ。どうしても泳ぐ気になれず、30分ほど歩きや2軸のドリルなど。残りの30分を泳ごうと思い、仲間と始めたのですが、50mを2回泳ぐのが精一杯で、体に力がはいらず、今日はやめてしまいました。ダウンも泳げず、歩きました。
 
 明日が終われば、夏休み休暇の続き。夏の初めからずっと取れずにいましたが、ここに来てやっと取りました。祝日も入れて1週間ほど。ちょっと計画ありなんです。