現在の閲覧者数:

テレビの日2009年01月03日 23時01分40秒

九十九里の海
 今年の年末年始の休暇は9日間という方も多いと思いますが、わたしもそうです。といっても、残りは今日を含めてあと2日、今日あたりから仕事に復帰する準備をしなければと、今日は暮にできなかったお片づけなど。

 箱根駅伝も観ていました。昨年と一昨年ほど熱心にではありませんでしたが。毎年毎年思うことですが、わたしの母校は、おそらくは最多出場で今回もシード権は獲得したのですが、ぱっとしません。学連選抜に抜かれシード権ギリギリの10位でした。結果的に参加しただけ、という感じです。そろそろ『参加することに意義がある』的なレースは卒業してほしいと思うのですが。

 今日は昼も夜もHEROを観ています。少し前にやっていた『医龍』のようで、気持ちいいですね。仕事柄、裁判ものはあまり観なかったのですが。グットラックのドラマ以来、木村拓哉もいいなぁと。

 写真は、昨日に続き、ど~んとも一枚、九十九里浜。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック