現在の閲覧者数:

楽しみ2016年05月07日 23時25分51秒

ヴァイツェン ボック
腰痛を案じて、夫が御殿場の時之栖(ときのすみか)にある「気楽坊」という天然温泉に連れてきてくれました。

JR三島駅からシャトルバスが出ていて便利。何度か行っていますが、今日は連休も終わりなのでしょう、シャトルバスはガラガラ。
40分程で到着です。これがわたしの、車酔いしないギリギリの時間です。(自分の運転でない車は酔います)

3時間程、温泉に入ったり、出てマッサージ機をしてみたり。普段、世話しなくしている身にとっては極上の時間でした。

で、気楽坊を出ると、あるんですよね~、ドイツ風なビアホールが。ここの地ビールは、本場ドイツ風で、美味しいんです。夫もわたしも好きな「ヴァイツェン ボック」をいただきました。このビールはアルコール度数が普通のビールより高いので注意です。でも、その場で注意できないわたしたち。

というわけで、心から休まった日帰り旅でした。