現在の閲覧者数:

いま2007年07月09日 21時29分42秒

昼間はフツーの顔して、フツーに仕事をしていながら、いざ、自分の時間になると、ヘトヘト、ぼろぼろ・・・・・・。人間て、一日中、こんなにも同じことで悩めるのかというほど、めちゃくちゃになっています。ま、考えようによっては、人並みになれたということかも・・・・・・なんて思って、妙に客観的になってみたり。
頼まれたお菓子も、手順や材料を間違えて、とんでもないものが出来上がってしまう。お菓子作りに心を込められない、集中できないのだから、当分、お菓子の依頼は断るわ。眠れない、けど、哀しいかな、食欲はあります。というわけで、更新ままならず、の言い訳をしてみました。

コメント

_ だんじり ― 2007年07月09日 23時32分24秒

んまあ~
うれしかったり、悩みすぎたり
忙しいわね。
人間らしいって感じかな

_ セルクル ― 2007年07月11日 22時36分44秒

うん、人間らしい感情をもてるようになったのは、わたしも回復してきた証拠と思っています。以前はぜんぜん聞く気になれなかった音楽を、このごろは好んで聞いたりとかね。

でも、相変わらずある「食欲」が憎い。

_ こりん星 ― 2007年07月13日 23時33分08秒

セルクルさん、お久しぶりです。
ブログをたまに見させていただいてますが、コメントせずにすいませんでした。
セルクルさんは私の中で「しっかりしている」というイメージなのでブログを読んでいると意外な一面が多々あり驚くことがよくあります。
最近は仕事などで忙しそうですね。1日くらい何もせずにボーっとできる日があればいいのに。
あと、だいぶ前になってしまいましたが、6月5日にセルクルさんが会った方は私の知ってる人ではないですか?間違っていたらごめんなさい。楽しそうでいいなぁ。私も混ぜてほしい…。

_ セルクル ― 2007年07月14日 01時35分47秒

こりん星さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
わたしはね、こりん星さんが思ってくれているような人間ではないんですよ。いつも自信がなく、ギリギリのところを生きています。そして、悲しいとき、悔しいとき、思うようにならないとき、寂しいとき、泣く。泣いてばっかりです。イイ齢して。もっと強くなりたいです。

6月5日に会った彼女、たしかに、こりん星さんのよくご存知の方です。彼女といるときは、ほんとうに心がやすらぎ、自分を全部さらけ出せます。泣いたり笑ったり、とても忙しいの。実はこの火曜日にも同じところで会って、いっぱい話してきました。お酒も飲みすぎ、酔って、お店をでるときは、わたしは千鳥足でした。このごろわたしたちが気に入っているお店があって、どんなに酔っていても、次回の予約をして帰ります。酔ったオバサン達の会話に入りたい?すごくて付いてこられないと思うよ。でも、よかったら、ぜひどうぞ。大歓迎ですよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック