現在の閲覧者数:

3食とも、パソコンの前で2007年10月01日 00時21分09秒

今日は、疲労と虚脱で、もうろうとしながらも、ひたすらパソコンの前に座って、レポートを書くこと5種。

該当部分のテキストを読み、論文作成のためのメモを作り、パソコンで下書きして、それを清書する、の繰り返し。メモが出来てしまえば、8割できたようなものです。このブログでもわかるように、下書きでの、わたしの、ひたすら長い文章を、字数内におさめる作業が、ちと、面白いです。しかし、字数内に収めると、なんとも、文章が無機質になるというのを実感し、ま、論文なのでそんなモンと諦めました。

学生時代以来とまではいかないけれど、学生時代に書かされた論文の書き方を、肌で覚えていたようで、それはちょっとよい発見でした。

今日、カウンターデザインをかえてみました。アクセス数のほうは、季節感がないですが、わたしの尊敬するドルフィンくん。バタフライで、こんな風にドルフィンキックが打てたらいいなぁ。閲覧者数は、願い事の多いわたしのこと、『♪星に願いを♪』のイメージです。いかがでしょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック