現在の閲覧者数:

中休み2007年11月27日 22時51分32秒

 ゆうべ、友人と電話で話していたら、友人は片頭痛を経験してしまったようで、これって、感染するのかしらと、ちょっと気の毒になってしまいました。あの痛み、つらいもの。わたしは慣れているのでいいけれど、もう、友人のところには、性質のわるい頭痛がこないように祈るのみです。

 そういうわたし、今朝は体がとてもだるく、熱っぽくて、ベットから起き上がる元気がありませんでした。いったいどうしたんだろう・・・・・・。熱はさほどでもなく、8度少し手前。でも、今日は父が出勤の日なので、起きないわけにもいかず、6時によたよた起き上がりました。とにかく、朝食を準備し、お弁当を作って、彼を送り出し、わたしはベットに逆戻り。枕元に置いてある携帯電話を駆使して、あちこち連絡しました。

 途中、電話やメールに返事をしましたが、結局、7時半ごろから、13時半ごろまで、うとうとして、少しすっきり。やっと起きる気になり、外の空気を吸いがてら、買い物。なんだか目がまわってしまいました。

 結局、今ごろになって、はっきりしてきました。はっきりしてきた頭で考えたのですが、これはきのうの予防注射のせい?いずれにしても、明日は頑張れそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック