現在の閲覧者数:

プール2006年04月02日 22時06分21秒

今日は、午前中花曇り、午後はどしゃぶりでした。きっと桜も散ってしまったんじゃないかな。

午前中は、自室にこもって勉強。春だ春だと浮かれて、友達や家族とお花見ばかりしていたから、ちょっと気をひきしめました。そして、午後は軽い片頭痛。でもお薬を飲んで2時間程で治しました。ぎっくり腰もあまり良くならないなぁ、と思っていたのですが、そうだ!プールに行こうと思いたち、アニマル浜口さんのように

「気合だー!〃、〃、〃、気合だー!」

と(もちろん心の中で)叫び、プールへ行ってきました。

久しぶりに泳いだので、500メートルほどでゼーゼーハーハー(*_*;。それでも泳いだ後は、身も軽く、腰もだいぶラクになりました。

わたしの場合、少し無茶なことをするのは、かえって身体によいようです。

コメント

_ だんじり ― 2006年04月03日 11時36分27秒

去年、仕事でアニマルさんと一緒になったことがあり、
「気合だ~!」3連発(゚o゚)を、あちこちで共に叫びました。
何の仕事?って感じやな(^_^;)

_ ゴトー ― 2006年04月03日 22時19分39秒

今度、A浜口さんに会ったら、「気合いだ」の主語は何か、聞いといてください。

_ だんじり ― 2006年04月03日 23時34分14秒

主語はそのつど、その状況で違うんじゃないの?
京子の勝負は・・・・
が始まりだったんだろうけど。

_ ゴトー ― 2006年04月04日 23時14分28秒

わたしは、あいさつのようなものかと思ってました。「こんばんわー」みたいな。

_ だんじり ― 2006年04月04日 23時53分56秒

そなアホな・・・(--;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック