現在の閲覧者数:

元気にお正月を迎えたい2007年12月27日 21時58分29秒

 今日はもう、ヘトヘト・ボロボロ。単なる肉体疲労です。忙しい暮れになると、母は具合の悪いのをおして、お正月準備をし、元旦によく倒れていました。どうやらこれは、長女のわたしに遺伝したらしく、今年~来年にかけても、ちょっといやな予感・・・・・・。っていうか、ドクターに無断で、むちうちの薬をやめて、お酒を飲みすぎたせい??
 母の名誉の為に書きますが、母は下戸でした。
 
 今年のおせち料理は、手抜きをしようかな、と思っていたら、今日、姪っ子1号から

 『おばさまの黒豆は、おいしーのよねー。だからお正月好き。』と言われてしまいました。

 というわけで、やっぱり頑張るか!でも、黒豆を美味しく煮れる女は、ちょっと素敵でしょ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック