現在の閲覧者数:

子供みたいに発熱2006年11月28日 23時56分48秒

一昨日のつり橋から見た眼下の海

どうしたことか、実は昨日、熱を出しました。朝から身体が重いなぁ・・・・・・とは思っていたのですが、旅行の疲れだろうと簡単に考え、家を出ました。午後になって、体中が痛くなって、これは熱が出ると思った私は、帰りにリンゴジュースを買って帰宅。昨日は運転して帰ってきたのですが、家に着いたら、いつも入れているガレージに車を入れるのも億劫でした。案の上、測ってみたら9度に届きそうな熱。もう、こうなると、朦朧としていて、あれからどうやってベットに入ったか、あんまり記憶がないのですが、歯を磨いて、バファリンを飲んだことは記憶しています。とにかく、悪寒と体中の痛さで、夜ほとんど眠れませんでした。

そういうわけで、今朝は、自分の今日の予定を全部キャンセルし、出勤する父を、雨が降っていたので、駅まで車で送って、その後帰ってからは、また薬をのんで寝ていました。幸い午後になって、7度台になって、だいぶ楽になりました。風邪の症状も全くないので、たぶん「遊び疲れ」。今月は2回も旅行に行き、また、銚子にもドライブしていました。仕事のしすぎならいいのだけど、ちょっとカッコ悪い。

いまは平熱になり、明日はまた、元気に復帰します。

上の写真は、おとといのつり橋から、スリルにあふれたリアルな写真を撮ろうと、眼下の海を撮ったものなのですが、あまりのコワさに、コシが引けて手が伸びず、あまりコワくない写真になってしまいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック