現在の閲覧者数:

がっかり2つ2006年08月11日 23時29分11秒

今日は車で出かけたのですが、この一週間で慣れるためもあって、積極的に乗った新車に2度目のガソリンを入れました。もちろん一度目は、車がやってきたその時。つまり今日、正確な燃費がでるわけですが、前の車と比べて、かなり燃費が悪くて、ちょっとがっかり。車も大きくなったので、しかたないのですが。おまけに、140円/Lというわけです。(でも、ここはかなり安いほう)

それともうひとつ、ガレージに車をバックで入れるときに、すかさず程良いタイミングでサイドミラーをしまうのですが、タイミングがちょっと遅れて門扉にミラーをこすってしまいました。今度の車にはバックガイドモニターもつけてもらったので、サイドミラーを今まで程当てにしなくてもいいはずなのですが、バックガイドモニターの微妙なガイドラインがまだ飲み込めていないのではないかと、不安で、つい、ミラーに頼っていたのです。なかなか新しいことに、頭を切り替えられない年齢になったということでしょうか。

それでも、こすったものはみんな物。だから良かったという考え方にしようと思っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック