現在の閲覧者数:

それでも食欲のある怪2008年02月11日 20時56分02秒

 以前はそんな事はなかったと思うのだけど、大人になって、何かにつけて、人前でも我慢できなくて泣いてしまうわたし・・・・・・。いい歳をして、みっともないからやめようと思うのだけど、どうしてもできないときもあって。それでも、もう、人前で泣くのはやめようと決心しました。

 でも、泣きたいことも、泣きたいときもあって、ゆうべは、ひとりで一晩中、泣きました。後から冷静になって考えてみたら、悲しいとき、ひとりなら思う存分泣ける。悲しいときは、ひとりでいいと思いました。楽しいときに一緒に笑ってくれる人がいれば、それでいい。そういう人がいれば。

 昨日、うれしいと感じることがあって1年経ったと書きましたが、今日は、もっと嬉しいと思うことがあって1年たったのでした。もう、それを封印するべき?それとも、感情に任せるべき?あるいは、淡々と過ごすべき?本当に水泳をやめるの、わたし?やめて、どうするつもり?自分のスタンスをもてないまま、時間だけがすぎてしまいそうで、ヘンな焦燥感めいたものも感じています。自分では、もう、どうにもできないところまできているような気もする。誰か助けてほしい。
でも、でも、でも、自分のことは、自分でキメなければ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック